あなたの理想の未来への良く手を阻む危険な存在”ドリームキラー”から身を守る方法

 

どうも、シュウです!

 

私たちの周りには

友達、恋人、家族。

 

いつも支えてくれている人達が

たくさんいます。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910105047p:plain

 

しかし、彼らがある時

全く別の顔を見せるのです・・・

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112101p:plain

 

さて、今回の記事では

 

あなたがネットビジネスで成功したい!

と思っているなら

 

必ず知っておく必要があります。

 

なぜなら、今回の記事のテーマは

あなたの身近に潜む

 

”ドリームキラー”

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112125p:plain

 

についての内容だからです。

 

ドリームキラーという言葉を

初めて聞く方もいると思いますので

その説明から参りましょう。

 

ドリームキラー、その正体とは?

 

ネットビジネスの世界に出会った

あなたであればすでに、

こんな経験をしていませんか?

 

友達から

「ネットビジネス?

 怪しいからやめとけ!」

 

恋人から

「絶対、詐欺でしょ。笑」

 

家族から

「何考えてんの?

 就職したほうが安定でしょ。」

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112219p:plain

 

と言われた。

これがドリームキラーです。

 

要するにドリームキラーとは

あなたの挑戦を阻む存在のことです。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112237p:plain

 

あなたの周りの人が

あなたのことを思うばかりに

猛反対する。

 

その結果、

 

ビジネスに挑戦することを諦め、

何も変わらない日常を過ごすことになる。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112253p:plain

 

真夏の日差しの中スーツを着て、

やりたくもない仕事のための就活。

 

やっとの思いで獲得した内定先では

生活を繋ぐために惰性で働く。

 

そして毎朝、億劫な気持ちで

満員電車での出勤。

 

数年後には、

 

「あの時、自分で決めて

 挑戦してさえいれば・・・」

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112304p:plain

 

なんて後悔しながら日々を過ごす。

 

そういった結末を迎える人が

多いのも事実です。

 

なので、そんなことにならないために

今回の記事では

 

ドリームキラーへの対処法

 

をお伝えします。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112319p:plain

 

もし、この方法を知らないと

 

ストレスフルな職場で

嫌な人間関係に我慢し続け、

 

理想の未来を妄想しながら

愚痴をこぼす毎日が待っています。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112337p:plain

 

どれだけ働いても

 

生活費、住宅ローン、車の維持費

年金、子供の教育費 etc...

 

出ていくお金は増え続けます。

 

時間もお金も自由の利かない生活で

気づけば40、50代。

 

子供たちはあっという間に独立し、

「もっと遊んでおけば・・・」

 

「もっと一緒に旅行に行きたかった・・・」

 

「もっといろんな事に

 挑戦させてあげたかった・・・」

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112348p:plain

 

と後悔するものの

時すでに遅し。

 

こんな未来になりかねません。

 

しかし、その猛反対を押し切った人たち、

それがいまの成功者たちです。

 

強い意志でドリームキラーを押し切り

自分のやりたいことをやる。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112405p:plain

 

どれだけ反対されても

自分の意思を貫けるんです。

 

正直僕も始める時は

ドリームキラーに

食い殺されそうになりましたが

 

これから紹介する対処法のおかげで

なんとかビジネスの世界に飛び込み

今では充実した毎日を手にしています。

 

そんな意志力を手に入れたい人、

そして何より

ネットビジネスで成功したい人は

 

必ず最後まで読んでくださいね。

 

それでは参りましょう!

 

これで”ドリームキラー”にも屈しない!

 

今回の記事では2つに絞って

対処法を紹介します。

 

ではそれぞれ具体的に

説明します。

 

自分の認識を変える

 

まず、次のことを理解してください。

 

家族や友人、恋人の

頭の中では

 

ビジネスで独立は非常識である

 

ということです。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112426p:plain

 

なので、反対することは

あたりまえのことなのです。

 

そもそも

彼らにとっての常識とは

世間一般の常識です。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112435p:plain

 

「毎月会社から給料を

 もらえることが一番安定!」

 

「朝早く出勤して

 残業をするのが偉い!」

 

「選ばれた人しか

 ビジネスで稼ぐなんて無理!」

 

という発想です。

 

これは自分の中の常識を

壊されたくないから。

 

その反動で

相手の考えを否定するのです。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112448p:plain

 

しかし、その常識

本当に正しいのでしょうか?

 

そもそも常識って何?

 

その常識とはズバリ・・・

 

”今まで生きてきて拾い集めた

 偏見の塊”

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112501p:plain

 

なのです!

 

もしも、親が歌手であれば、

子供が「私も歌手になる!」

と言い出しても止めないでしょう。

 

しかし、親が公務員だと

 

「まじめに働きなさい!」

 

「好きなことで食っていけるほど

 世の中甘くないから!」

 

と言われるのは目に見えています。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112559p:plain

 

つまり、そういうことです。

 

世間の常識なんて

”その程度”なんです。

 

私たちはこれまで生きてきて

育って環境を「常識」と捉えるのです。

 

なので、

反対されるのが普通

という認識を置いておいてください。

 

この認識が

後に生きてきます。

 

相談相手を変える

 

じゃあ、この状況を

だれに相談すればいいの?

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112614p:plain

 

となりますよね。

 

それは、あなたを応援してくれる人

 

つまり・・・

「実際に取り組んでいる人」

です!

 

もし、あなたがネットビジネスで

独立したい!

 

と思っているのであれば

 

「今、ネットビジネスで

 結果を出している人」

 

に相談するのです。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112631p:plain

 

そうすれば、ネットビジネスの

リアルの話に触れることができます。

 

何事も実際にやってみないと

見えてこない部分があるのは

確実です。

 

そして、そこに隠された

メリットデメリット

知ることが必須です。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112702p:plain

 

そして、その際も注意点があります。

 

実際に取り組んでいる人の中でも

 

「楽しそうにしている人」

 

を選んでください。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112713p:plain

 

「実際に新しい世界に飛び込んで

 やっぱり良かった!」

 

「あの時不安を乗り越えられたから

 今がある!!」

 

と笑顔で話してくれるはずです!

 

正直僕も

「ネットビジネスって怪しいな・・・」

「本当に自分でも成功できるのかな・・・」

 

と不安ばかりでした。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112732p:plain

 

でも、僕の師匠が楽しそうに

今やってることの話をしてくれたおかげで

 

「この人が詐欺だったら世の中全員詐欺師だろ!」

となり、1歩を踏み出せました。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200902041208p:plain

 

なので、相談をするなら

・現在、ネットビジネスに取り組んでいる

・楽しそうにネットビジネスをしている

 

この2つに当てはまる人にしましょう!

 

まとめると。

 

今回は、あなたの成功を阻む

”ドリームキラー”への対処法

 

について紹介しました。

 

☑反対されるのは前提であると考える

☑実際に取り組んでいる人に相談する

 

考えてみたらこれは当たり前で

 

ビジネスに取り組んだことがない人に

ビジネスを始めることを相談しても

 

正しい答えは得られません。

 

むしろ、あなたの成長を

妨げるだけなのです。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112755p:plain

 

もし今、あなたが挑戦することに

「迷っている」なら、

 

それは「やりたい」という

気持ちが根底にあるからです。

 

f:id:shu_Onsen0912:20200910112806p:plain

 

洋服売り場に行って

欲しくない服の前で悩まないのと一緒だし

 

好きな子ができて

告白しようか迷うのと一緒です。

 

なのでせひ、

その気持ちに素直に従い

応援してくれる人に相談し、

 

自分の進みたい道に突き進みましょう!

 

その先には

 

あなたの理想の未来が待っているはずです。

 

僕はあなたの挑戦を応援してます!!!

 

それでは!

 

P.S.

落ちこぼれ大学生だった僕がゼロから
ビジネスの基礎を学び、

その過程で得た知識やスキルを
公式LINEで定期配信してます!


代わり映えの無い大学生活を抜け出したい…。
自分の力で稼ぐスキルを身につけたい。

 

そういった不満や不安を抱え

現状を変えたいと迷っているなら・・・


そんなアナタは、ぜひ僕の公式LINEに
今すぐ登録して、活用してください!!!


登録して頂くと、


今なら個別での無料相談を受け付けています!

 

↓登録はこちらから↓